つくば市・土浦市・石岡市で廃車の買い取りなら茨城県南廃車買取センター

創業8年という長い歴史を有している様子からもわかるように、つくば市において多くのお客様に信頼され丁寧な作業を提供し続けているのが茨城県南廃車買取センターであり、廃車買取や解体業者において非常に知名度が高い会社です。
茨城県南廃車買取センターが行っている業務は幅広く、中古車から得た自動車パーツやリビルトパーツを高い技術と知識を持っている技術者が目を向けてケアをしてから販売するいった業務も行っているため、中古車販売店や自動車ディーラーからも頼りにされています。
もちろん、企業に限らず個人に対してもパーツなどを販売して頂ける上に、パーツ選びや自動車に関する相談事についても親身になって対応して頂けるのでとても安心感があり、50年間もの長きにわたってつくば市で支持され続けている所以でもあります。
また、茨城県南廃車買取センターでは廃車買取を希望する車両に関する買取料金がわかりやすい様子も魅力的であるのと共に、不動車や事故車といった車両の状態に関わらず買取して頂く事ができます。
そして、軽自動車の3千円をはじめ1400cc未満の8千円や1400cc以上1800cc未満の1万3千円、1800cc以上2000cc未満の1万6千円や2000cc以上の2万1千円というように各排気量によって定額料金が設定されているため、自身の自動車の買取金額が把握しやすいです。
車両の状態に関わらず買取して頂ける上に店舗に持ち込むと査定額が2千円アップしたり、初年度登録が22年以降であれば4千円アップするといったプラス査定もして頂けます。
さらに、茨城県南廃車買取センターには相場に則った適正な価値を見出して頂ける中古車査定士に限らず、自動車リサイクル士と呼ばれる廃車を専門的に査定する査定士が多く働いているので、愛車の価値について自らが不明瞭であるという事例でも安心です。
加えて、店内には良質な自動車パーツが徹底的な管理の下多数取り扱いされている上にお求めやすい価格で販売されている様子から、愛車をより一層素敵にするためにお買い物に訪れるのも楽しい会社です。

http://www.ibaraki-haisha-kaitori.com/

茨城県南廃車買取センター公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です